★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ブランド買取

今よりも若い頃の方がブランド品をいっぱい集めていました。

やっぱり若い頃って友達と遊ぶ機会も多くてちょっと見栄張ってたんだと思います(笑)

でも、山のようにあるブランド品は今ではまとめて袋に入れて押入れに眠っています。

今更、使う気にもならず、どうしようかと思っているとブランド買取というのがあるのを発見しました。

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージというところで、東京・新宿にあるNEW&USED セレクトショップだそうです。

DCブランドやスーパーブランドの洋服、バック、ジュエリー、アクセサリー、アンティーク、ブランド洋食器、インテリア、家具などを取り扱っているそうです。

ここならわたしの集めたブランド品買い取ってもらえそうです。

ブランテージには、ファッションブランド専門の買取スタッフがいるそうなので安心ですね。

みなさんも家で眠っているブランド品があればブランド買取してみては?



スポンサーサイト

PageTop
