★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

パソコン

パソコンもだいぶ慣れて操作も覚えたとおもっていた矢先に故障しました。ほんとパソコントラブルは多いですね。

なんとか自分で治そうと努力しましたがハードが壊滅状態で、どうせハード交換するならいっそ新しいパソコン買うか!と思い早速買ってきました。

まずはパソコン設置からです。

置く場所や配線を考えてとりあえず設置しました。

次にインターネット設定です。これが案外難しくて、ややこしい。

結局、自分ではできずに業者さんを呼んで、ウィルス対策ソフト導入やその他の設定をしてもらいました。

やっぱりまだまだパソコンの知識は不足しているようです(涙)

下手に自分でいじって余計悪くするより、さっさとプロに修理を任せる方がいいってことを学びました。

年間訪問サポート実績30万件のキューアンドエー株式会社
スポンサーサイト

PageTop
