★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

プラダ携帯

やっぱりずーーと気になって欲しくて仕方ない携帯があって、ついにDoCoMoショップで、「PRADA Phone by LG」の現物を見て来ました!

ご、豪華でステキー~(゜o゜)ホエー

一般ピーポー(笑)の私には憧れでしかない「L852 i」はまぶしすぎます(笑)

でも、長く使うなら最初は高いけど買えないこともない。

うーむまじ悩みます。欲しいことは欲しい、しかし元手をとるには相当長く使わねばならぬ。飽きっぽい私にできるだろうか?

など頭で色々妄想しながら「全面フルタッチスクリーン」をいじってみたり、薄さに感動してみたりと堪能してきました。

画面に触るとバイブレータがわずかに反応してユーザーにきちんと操作している手応えを感じさせてくれるのも魅力!

着信音や基本コンテンツ、その他アクセサリーなどにもこだわりがあってさすが高級ブランドだけあります。

さすがに人気で、けっこう人も集まっておりました。

みんなやっぱ興味あるのね!買うと決めたら早めに行かないときっとGETできませんよ!急げ!



スポンサーサイト

PageTop
