★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

深層保湿・ライスパワー!


以前から気にはなっていたもののまだ使ったことがなかったライスフォースという化粧品。

使ってる人の評判はとっても良くて、潤うとのことでこのたびやっとのことで(笑)注文してみました。

注文してすぐに届きました!

まず容器がかわいいです。私の好きな色がブルーなので容器にも癒されます。


深層保湿って言葉、なんかすごい言葉ですが、まずは試してみないとわからないので、早速ローションを風呂上りに使ってみました。

するとけっこうパシャパシャした感触でベタベタしません、これ重要です!わたしべたつくローション苦手なので。

何回もローションをつけてると肌の表面はさらっとしてるけど中の方が潤ってくるというかそんな感じです。

初日はローションだけ使いました。

翌日、またお風呂上りに今度はローションとエッセンスを使って就寝。

翌朝、なんか肌がぷりっとしてるかも(゜o゜)

そして次の日、ローション・エッセンス・クリームの3点全部塗り就寝。

朝、肌が乾燥してない!しかも洗顔後も潤っている!

これが深層保湿ってやつか!と実感!

肌への刺激も感じないし、これは好感触です。

メイク落とし・洗顔料・日やけ止め下地のサンプルも入っていたので使ってみたところ、日焼け止めが一番気に入りました。

デジカメ 296

デジカメ 295


スポンサーサイト

PageTop
