★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

歯科

歯医者ってどうも苦手で、痛くなってからやっと重い腰を上げて歯医者へ行くという感じです。

でも痛くなってからだと相当歯は、ダメージ受けていますね。

最近、なんか歯並びが悪くなってきて気になっているので、矯正歯科に相談に行こうかと思っています。

やっぱりキレイな歯並びは笑顔をステキにしてくれますからね。

芸能人の人できれいな歯並びしてても差し歯だと萎えます(笑)やっぱり自分の歯で歯並びがいいとすごく惹かれますね。

ゆずの背の高い方(すみません名前出てこない)の人はすごく歯並びがいいなーって思います。

うらやましいです。


みなさんも何か歯で気になることがあれば赤坂 歯科をチェックしてみてください!



PageTop
