★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ブルックスの水出し珈琲!

やっぱり夏は冷たいアイスコーヒーが飲みたいですね。

会社でも冷蔵庫にアイスコーヒーが入っていると「おお夏だ!」って感じます。

そこでブルックスの「水出し珈琲」に目をつけています!

というのも普通のインスタントコーヒーでアイスコーヒーを作るとマズイんですよ。

なので、水出し珈琲というネーミングに惹かれたんです♪

やっぱり夏という季節限定でアイスコーヒー楽しまなくちゃ!

朝、出勤して朝礼の前に一杯、昼休みに一杯、3時休憩に一杯飲みたいですね。

ミルクを多めに入れてカフェオレにしてもおいしいですからね。

会社に常備しようと思います!







PageTop
