★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

データ復旧

忘れもしない昨年の9月。

朝、メールチェックをしようとPCを立ち上げると恐怖のブルーバック画面が登場。このブルーバック画面は危険度マックスというくらいヤバイ状態です。

なんとか復活させようとがんばりましたが結局パソコン 修理に出しました。

ハードディスクが壊滅状態だったそうでhdd 修理をしました。

でも結局ハードディスク 修理しても保存してたデータや画像は全部消えてしまいました、バックアップをとってない自分も悪かったけど悲しかったです。

こんなようなPCトラブルでデータ復旧・データ消去・バックアップサービスをしている会社で『アドバンスデザイン株式会社』というのがあるですがご存知ですか?

この会社では、高度な技術と設備によって失われたデータの復旧サービスをしています。

しかも、復旧できなかった場合は修復費無料です。これは自分たちの技術に自信があるからこそできることです。

データ復旧以外にもパソコンのデータを守る「自動バックアップサービス」などもやっています。

pc 修理は、アドバンスデザイン株式会社におまかせですね!

スポンサーサイト

PageTop
