★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ブランドバッグ

やっぱりブランドバッグって持っていたいものですよね。

でも庶民の私には1年に1つ買うか買わないかくらいです。

だって何十万もしますからね。やっぱりポンポンすぐには買えません。

初めて買ったブランドバッグはグッチでしたが今でも特別なときにしか使わないのでキレイなままです。

でもせっかく買ったんだから普段もち歩きたいんですけどね。

最近はブランドバッグ レンタルというものがあるそうで、すごく興味あります。

レンタルだから色々飽きたら変えられてわたしには合っていそう♪

ルイヴィトンモノグラム ウォーターカラー スピーディ30を借りて見たいな!
スポンサーサイト

PageTop
