★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ケイン&リンチ: デッドメン

さて最近またまたゲーム熱に火が付き、子供が寝てから夜な夜なゲームしています(笑)

今やってるのをクリアしたら次何プレイしようかと思ってたら候補に挙げたいのが登場しました!

その名もKANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメンです!

7月10日に、Xbox360とPLAYSTATION3で発売されるそう。

気になるケイン&リンチ: デッドメンのゲーム内容は過去を失った元傭兵"ケイン"と、心をなくした"リンチ"という超個性的な死刑囚2人組が主人公。

「裏切り」と「復讐」がテーマだそうで、サスペンスチックでおもしろそうです。

このオヤジを操作し(笑)市街地などで激しい銃撃戦をするんだそうで、かなり好みのゲームです・

KANE&LYNCH: DEAD MEN(ケイン&リンチ: デッドメン)の公式サイトがあるんですが、スクリーンセーバー『CRUELTY CLOCK-残虐非道な2人が時間を刻む-』をダウンロードできちゃいます。


早速ダウンロードして友達にも紹介してみてね!






スポンサーサイト

PageTop
