★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

お金の管理

結婚当初は「家計簿」を一生懸命つけて、少しでもラクできるようにとがんばっていたんですが、3年以上も経ちますとまったくもって家計簿の存在すら忘れてます(笑)

レシートはとっておくけど、結局見ないで捨てちゃうし、一体いくらの支出があるのか把握できていません。

そんなわたしでも飽きずに使えそうなもの発見!

MoneyLook3 with Yahoo!JAPANというのですがお金管理ツールだそうです。

しかも無料で利用できるそうです。

わたしなら、よくオークションを利用するのでYahoo!オークションの収支管理に使いたいですね。実際、オークションで出品したり落札したりで収支がどうなってるか知りたかったので。

他にも口座管理などもできるので、利用したいです!





PageTop
