★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

インプラント

歯科技術も日々進化して、色々高度な技術もできるようになってきました。インプラントも今ではめずらしくなくなりましたよね。

インプラントという方法は、抜歯した場所に対する治療法のことでインプラントのメリットは、安定した噛み合わせを長期間保つことが可能だったり、自分の歯に近い外観が可能だとか抜け落ちてもやり直しが容易だってことです。

しかしデメリットもあります。

インプラントのデメリットとしては、治療時間が比較的長期になってしまう、手術になるので少数だが適応とならないケースもある、費用がかかるなどです。

でも自分の歯の様に噛めることはすばらしい治療法ですよね。



スポンサーサイト

PageTop
