★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ニューバラ

わたしの好きなブランドにニューバランスがあります。

皆さんもよく知っているブランドだと思います。特にスニーカーなんかけっこうの人が持ってると思います。

私も色違いで何足かニューバランスのスニーカーは持っています。なんか履いてるだけで気分がいいんです♪

そのニューバランスからあらゆるテクノロジーを踏まえたウェアが登場したんです!

見た目がスタイリッシュなウェアがたくさん!こういうの着るとスポーツできる人って感じします♪


この 「ニューバランス」のウェアの魅力を伝えるCMを日本・アメリカの一般の方から募集したCMでわたしが気に入ったものを紹介します。

投稿者:arapanさん/作品名「スポーツって見た目かも。」



確かにこのCM見るとスポーツって見た目かも。って共感します。かっこいいウェアやシューズで入走ってたりスポーツしてると本人も気分いいだろうし、見てる人も気分いいです。

自分も部活とか入るとき、○○部のユニフォームがかわいいから入ったという考えの持ち主なので、スポーツするときの見た目はかなり気になります。

一般の人が作ったとは思えない仕上がりのCMで、流れるような感じです。走ってる姿の中に色々な景色が写っていてかっこいいです。

普通にTVCMで流れててもおかしくないと思うくらいでした。

ニューバランスのかっこよさがよく伝わっていい作品だと思いました♪

これからの時期、汗かいて運動するととっても気持ちいいのでニューバランスのかっこいいウェアを着て走りたいな。






スポンサーサイト

PageTop
