★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ウィルコム


スマートフォンといえばウィルコムと出てくるほどウィルコムのスマートフォンは見た目も機能も良いです。

W-ZERO3シリーズは、ビジネスにもプライベートにも幅広く活用でき人気ですね。

この「WILLCOM 03」の魅力の1つに、持っていて自慢したくなる外観というのがあります。今までのものもかなりスタイリッシュなデザインで目をひいたのですが、今回さらにカラーバリエーションも豊富になりピンク・ライム・ゴールドとステキな色ばかり!

もともとかなりコンパクトサイズでしたがさらに、サイズも小さくなり機能も充実!

どこまで進化するんでしょうか!

さらに本体が3型ワイドVGA液晶とスライド式キーボードを搭載しながらも幅50mm×高さ116mm×厚さ17.9mmのコンパクトなモデルで手やポケットにもおさまるサイズというのも魅力です。

いくら高機能でもデカクてかさばるなら持ち歩きたくないので。


操作ボタンもフルフラットなので、スムーズに操作できます。

まだまだ魅力満載なWILLCOM03ですが、あとの特徴はぜひ自分の目で確かめてみて!





PageTop
