★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

新築一戸建て

新築 一戸建て購入への夢に向け日々頑張っている管理人。

ちょくちょく新築一戸建てのHPなどをチェックしてこんな家に住みたいと想像しております。

積水ハウスグループのノウハウを活かして、先進機能を集約した新築分譲住宅 マストステージシリーズというのがあるのですがこれが理想に近い家です。

調布リバーサイトの物件が気に入り、フォトギャラリーを見ましたがヤバイです!良すぎ。かっこいい!住みたい!

一番気に入ったのが.安心・健康へのこだわりが強い家ということ。

シックハウス・ホルムアルデヒド対策や段差を抑えたフルフラット構造、手摺の設置、階段にフットライトを設置など住みやすい家になっています。

内装も明るくてきれいな感じだし、キッチンもすごく快適に使えそう。

見た目もステキだし、こんな新築 一戸建てに家族仲良く暮らせたらいいなー。犬なんかも飼って庭では家庭菜園をしたり。

夏は庭でバーベキューしたり花火したり、冬はゆっくり家の中でくつろいで。そんな豊かでおだやかな生活をこの調布リバーサイト で送りたいです。

想像はふくらむばかりです。








PageTop
