★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

中古パソコン

最近は中古PCでもいいのがたくさんあるので、我が家はみんな中古でPCはゲットしてます(笑)

わたしが使ってるPCもほぼ未使用で4万切って買ってきました。説明書や箱とかも新品同様ですごくいい買い物したなーって思っています。

OSがXPでいいなら、かなりいい機種を安く買えるので中古パソコンはおすすめです。

ただ、未使用とか展示品で使用歴が少ないPCはいいですが、見た目キレイでもがんがん1日中使ってた場合は色々消耗してるので、すぐ壊れるかもしれないのでよく考えた方がいいですね。

うちには3台PCあるんですが、ついつい中古でお買い得を見つけると買ってきてしまいます。

中古PCのコレクターになっちゃうかも(笑)

スポンサーサイト

PageTop
