fc2ブログ

★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

リフォーム

CO2を減らせるリフォームってご存知ですか?

リフォームするときに大量に木材を使うと森林が減りCO2が増えてしまいます。

しかし住宅リフォーム専門店「ホームトピア」のリフォーム工法「一期一家(いちごいちえ)」なら環境にもやさしく費用もお得で安心です!

なんと新築の約半額で、家一軒丸ごとのリフォームを行ってくれます。

リフォームした後は、住宅の性能が向上しさらに省エネ効果まで。すごいですね!

これからの住宅リフォーム は環境への配慮がなされているホームトピアがおすすめです。

HPもすごく写真が見やすくどのようにリフォームされるのかよくわかります。

ぜひチェックしてみて!
スポンサーサイト



PageTop