★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

コスメちっく☆パラダイス ~メイクのキセキ~

今日は、リアルでも役立つメイクのテクが満載のゲームを紹介します♪

主人公は、コスメちっくランドのお姫様。

次期女王になるため、一年後に行われる『女王のしれん』をのりこえるためにメイクタウンでコスメの修行をすることになったというストーリー。


コスメの基礎からリアルなメイクの知識まで、いろんなことを覚えられます。

これかなりやってみたいです。わたしの小さいころはこういうかわいい系のゲームなかったし。

娘に見つからないようにコッソリやらないと、取られちゃうわね(笑)女の子ってこういうのスキだから。

でも通信でお友達とメイクの情報交換!とかもできるみたいだから、イジワルしないで娘にもやらせてあげてお友達と盛り上がらせて上げるのもいいかも。

このDSの通信機能を使えば、友達とメイクのしあいができたり、どちらかが依頼者になって友達にメールを送ると、たくさんあるコスメや服の交換もできるそう。

楽しそう♪

主人公の修行をサポートしてくれるキャラクターやカッコイイ男の子キャラクターも出てくるそうで、これはハマリそうな予感!

絵がめちゃくちゃかわいいのも魅力です。

ぜひみんなもコナミスタイルチェックしてみて!




blomotion-x62zWuTCg3.png


PageTop
