★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

魂を呼び起こすMMMORPG『風林火山』

わたしがこれまでにしたことがあるゲームで印象深いのは「バイオハザード」です。

最初のシリーズから新作まで全部プレイしてるのはこれだけです。

飽きっぽい私が全部クリアできてるのは、やっぱりこのゲームかなりおもしろくてハマリます。

内容は、感染すると生き物がゾンビになってしまうというウィルスをアンブレラ社という会社が作り、ウィルスが町中に広がりそれを食い止めようとしたりアンブレラの研究所に乗り込んだりと色々あるんですが、とにかく色々な銃が出てきてそれでゾンビを倒すのは快感だし、ストレス解消にもなります。

一度クリアしてからまたプレイしたくなるくらいスキです。

これが一番印象深いゲームです。

そんなわたしの興味をそそっているゲームがあるんです。

なんと7月11日から永久無料でプレイ可能の魂を呼び起こすMMMORPG『風林火山』というゲームです。

エムゲームの開発力を結集したゲームで、ロードムービー仕立てのシナリオやパーティーを組んだ仲間とだけ入れるインスタントダンジョンなどかなりおもしろそうです。

またハマル予感がします♪

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。