★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

妊娠


妊娠がわかったときはそりゃもううれしくてうれしくて♪

でも、妊娠初期はつわりがひどくて匂いにすごく敏感になってしまい、トイレの匂いでげぇ、犬の匂いでげぇ、食べ物食べたらゲェで最悪でした。

でも痩せてしまったら栄養不足になるしと思ってなんとかフルーツなどを食べて頑張りました。

妊娠初期の頃は葉酸が必要だと聞いていたので積極的にとるように心がけました。


妊娠中期ともなるとだんだんおなかも目立つようになり、いよいよ妊婦らしくなってきます。

わたしの場合、妊娠後期に差し掛かる頃、切迫早産の危険性があると入院し、結局出産するまで入院するはめに。

まぁ、若干予定日より早い出産でしたけど無事に生まれてきたので良かったです。

妊娠は不安なこともいっぱいですが、お母さんは人生の先輩ですから、不安なことはまずお母さんに色々聞いてみたりもいいですよ♪



スポンサーサイト

PageTop
