★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

美容整形

美容整形ってすごく興味あります。

昔は、豊胸したいとか思ってましたが、子供産んで太ったら自然にEカップになってしまったので、やる必要なくなりました(笑)

今はふくらはぎとヒップの脂肪吸引がしてみたいです。この2箇所はどんなにマッサージしたりして頑張ってもスリムになりません。

あと、やっぱり目元をぱっちりにしてみたいですが、やっぱりちょっとこわいかな。

もし美容整形するにしても、たくさん病院があって迷うところですが、友達の体験談やクチコミなどを参考に評判のいい病院を選びたいと思います。


いつまでもキレイでいたいと思うのはいいことですから、美容整形するのもアリだと思いますよ!
スポンサーサイト

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2008年08月01日(Fri) 15:59


