★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

お香

昔から雑貨を見るのが好きなんです。

最近はお香、キャンドルなど、世界中から取り寄せた香り雑貨やドイツのシャボン玉など、おもちゃとしても楽しめる輸入雑貨などがたくさんある『DaikoSHOP』がお気に入りです。

見てるだけで、楽しいです。

特にわたしの趣味でもあるお香の品揃えが多いのも魅力です。

お香ブランドのGONESH(ガーネッシュ)の取扱いもしているので、本格的お香を楽しめます。


わたしは、夜にリラックスしたい時にお香をたきます。あと、お風呂でお気に入りのお香をたいてゆっくり湯船につかるのも最高の気分です。

お気に入りの香りを見つけてみては?

PageTop
