★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

夏の肌トラブル

「夏に実感した肌トラブル&ケア」って色々あるんですけど、まず会社の冷房が効きすぎですっごく寒い上に乾燥しまくりなんです。

会社では乾燥、外にでると湿気でベターの繰り返しですっかり夏の肌は疲れています。

これに加えて、連日の炎天下で紫外線をあびまくるともう、人様にはお見せできないような肌になってしまいます(涙)

クールダウンにローションパックなどをしますが、その場しのぎって感じです。

そんな時はやっぱり体の中から潤いアップもプラスして、内側と外側からケアです。

美肌 サプリメントなんかを飲んで夏のトラブル肌に対抗です!

かさかさには乾燥肌 サプリメントで対抗です!

日差しに負けないでがんばってスキンケアするぞーー!


PageTop
