★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

HP TouchSmart PC IQ500


最近は携帯やらパソコンやら、次々に新しいものが出てきてすごいですね。

今日は、なんとパソコンなのに画面をタッチして使えるという、今までにないニュースタイルPCを紹介しちゃいます♪

このPCはHPの「TouchSmart PC IQ500」というんですが、特徴はワイヤレスでも、タッチでも快適に使えるってとこです。

わたしだったら、22inch大画面を利用して、友達と映画を見たり、家族で写真のスライドショーなどを見たりしたいです。

PC自体が自慢になるので、みんなに見せびらかしたくなります。

会社に持っていって仕事で使って、回りの注目を浴びるのもいいなー♪

プライベートでは、これから、家に友達を集めてホームパーティなんかするときも、音楽をこれで流してオシャレに演出したりしてみたいです。

置いておくだけでインテリアにもあるデザインの良さですもんね。

ハイスペックなので快適に使えそう。なんとインテル® Core™2 DuoプロセッサCPU,メモリ4GB、OSはWindows Vista Home Premium 64bit版を搭載してるんですよ!

興味のある人はぜひ「HP TouchSmart PC IQ500 」を店頭へ見に行ってみてね。


「みんな de タッチ」キャンペーンもやっていますよ!


PageTop
