★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

香港 宅急便

海外へ荷物を発送するとき、一番早くて安全なのはEMSですね。

でも送料がめっちゃ高くてつい普通郵便で送るんですが、未着などのトラブルが多いです。

遠いですからねぇ。荷物がどこかまぎれてしまうんでしょうね。

わたしは今までハワイへ荷物を送った経験がありますが、今年の北京オリンピックへ家族で行く人がいるので北京 宅配便を利用することになりそうです。

やっぱり飛行機に乗って海外へ行くのに荷物たくさんあると不便なので、必要最低限のものだけ持って、あとの物は送ることになったんです。

最近は北京以外にも香港 宅配便上海 宅配便もあるそうなので、ぜひチェックしてみてね!



PageTop
