★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

美容整形

美容整形に興味はあるけど、なかなか踏み切れないのが本音です。

でも、ヴェリテクリニックのスタッフさん自らが施術した写真を見て、これならやりたい!って思いました。

そのスタッフさんはもともときれいな顔立ちですが、ちょこっと鼻をいじって目力アップしただけなのにめっちゃかわいくなっています。

元の顔もいいですが、かわいさが倍増してます。

しかも整形しました!って顔じゃなくすごく自然です。

「ヴェリテクリニック」は、よく他の医院で気に入らなく修正でおとづれる人も多いと言うのも納得です。

すごく自然な仕上がりにしてくれるからです。

それも高い技術を持った医師がいるからのことです。

ヴェリテクリニックの各院長は医師を教育・指導してきた指導医なので高度な医療技術を持っています。

ひとりひとり得意分野等は異なるので、3名の院長がそれぞれを補い合う体制をとっているというのも特徴。

得意な分野を担当してもらえるからこそ気に入った仕上がりにしてもらえるんですね。

これから夏休みで、ちょっとキレイになりたいって人は、美容整形もいいかも!



PageTop
