★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

夏フェス

夏フェスと言えば、やっぱり野外でのライブです。

夏ならではの熱気に包まれ、踊れ・歌えの大騒ぎです。

特にロックの夏フェスは学生時代から参加してますが朝までノリノリで超楽しいです♪

夏フェスならではのグッズや屋台などもたくさん出ていて、それを見るのも楽しみだったりします。

そんな夏フェスで各地に屋台でのみ出店する幻のハンバーガーショップがあるのはご存知ですか?

このショップは、単にフェスや音楽に関する情報を発信するだけでなく、「音(SOUND)によって人が新たに人や文化と出会う(CROSS)きっかけの場でありたい」という考えを持っているそうです!

ステキですね!

このサウンドクロスとストリートファッションの定番のドッグタグがコラボし、すっごいオシャレなステレオヘッドセットになったんです!

このJabra BT3030サウンドクロス2008スペシャルパッケージは、ワイヤレスステレオヘッドセットとBluetoothアダプタの特別限定セットです。

音楽再生はもちろん、携帯電話の通話がハンズフリーでできるヘッドセット。見た目がまずかっこいいし、機能性も高いので持ってるだけで自慢できる一品ですね!

興味のある人はぜひチェックしてみて!

2365.gif


PageTop
