★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

北斗の拳

北斗の拳はもうリアルタイムでTVにかじりついて見ていた世代です(笑)。兄がいたので、おんなのこっぽいアニメよりも北斗の拳とかセイントセイヤ(漢字忘れた)とか大好きでした。

北斗の拳は主題歌も好きで、今でもカラオケで歌ったりしています。

「お前はもう死んでいる。」とか言ってよく友達と遊んでたのがなつかしい思い出ですね。

お兄ちゃんとケンカした時も「お前はもう死んでいる。」アベシー(笑)とか言ってやりあってましたねぇ。

かなり当時の小学生は真似したんでじゃないでしょうか?

確か中学に入って、単行本をちょっとづつ集めてた記憶もあります。

お兄ちゃんも集めだし、一家に北斗の拳が2冊づつあるという状態でした(笑)

今でも根強い人気で、名作でしょうね。

ところでこの北斗の拳ゲームでプレーできるとしたらやってみたくありませんか?

北斗の拳ONLINEで、このゲーム体験できちゃいます!

ハマルこと間違いなしです。

ちょうどもうすぐお盆休みなので、北斗の拳のオンラインゲームやっちゃおうと思っています。





スポンサーサイト

PageTop
