★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ファッション留学

社会人になってからも、やりたいことや夢ってなると思うんです。

学生時代には見つからなかった夢が社会人になってから見つかってもまだまだ遅くありません!

たとえば、ファッション業界へあこがれたけど専門学校は全然違う分野を卒業したし。。。なんて人も大丈夫!

今の時代はファション留学というのがあるんです!


「PARSONS(パーソンズ)」という、ニューヨークにある名門私立大学で学ぶことができます!

「バンタン」と「パーソンズ」が提携し、『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』という本格的にファッション留学をするコースです!

2008年10月より開講ですので、興味のある人は参考にしてみてね!

このバンタンで単位を取ると、通常2年留学が必要なこのパーソンズ正規学位が 1年留学で取得できるそうです!

世界レベルでの技術と理論を身に付けられるなんてすごいですね!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。