★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

資格取得

社会人になってからとか子育てしながら通信で資格をとるというのは大変なことです。

でも、やっぱりやりたいことがあるなら、やりたいと思った時にやるべきと思うんです。

資格はきっと身を助けます。

わたしはずっと興味がある講座があって、ネイルなんですけど、子育て中だと爪は伸ばせないけど短い爪でもかわいく見えるネイルなどを研究したいんです。

ちょうど「キレイと資格」のバンタン通信講座というのでネイルの講座を見つけたので、ぜひ学びたいです。

JNAネイリスト技能検定試験3~1級に対応で、協会認定講師による添削指導なので、検定対策もバッチリだそうです!

こないだもTVでネイリストの特集を見たんですが、奥が深い世界で、女性はやはり爪のお手入れをしてだけで女性らしいなーって思いました。

介護の老人ホームへ出張し、ネイルをほどこすとお年寄りのみなさんがとてもいい笑顔をしてくれるのを見て、ますますやりたくなりました。

通信講座に興味ある人は「キレイと資格」のバンタン通信講座を参考にしてみてくださいね!

スポンサーサイト

PageTop
