★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

株式会社サン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」を試しました!

よく耳や目にしていて興味があった.「伝承にんにく卵黄」。でも、まだ必要ないしーとか思って購入には至りませんでした。

今回「TRY TREND」のモニターとして株式会社サン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」を試すことができました。

早速、届きました!

携帯ケースが付いていたので、出先でも飲めるので便利だと思いました。

とりあえず、わたしは1日2粒からはじめました。現在は、1日3粒です。

正直、飲み始めて2日目までは特に今までと体の調子も変わらず、こんなものかと思ってました(汗)

が、3日目の朝、いつもよりスッキリ起きられる!ダルさがない!ことに気付きました。

わたしはもう寝起きが悪くて、いつも目覚ましが鳴ってもうだうだして布団から出られないのですが、「伝承にんにく卵黄」を試し3日目にして寝起きがスッキリというすばらしい実感が得られたので満足です。

結果には個人差がありますけど、わたしの場合は合っていたようです。

最近、ちょっと運動量を増やしていて、2キロほど痩せたのはいいのですが、その分スタミナがなくなり、すぐに疲れるようになっていたので、ここで「伝承にんにく卵黄」を試せたのは良かったです。

基本的に薬とかは飲みたくないので、この「伝承にんにく卵黄」は薬ではないのでとてもおだやかな感じで好きです。

にんにくと聞くとあの匂いを想像して敬遠しますけど、これはカプセルなので全然匂いません。

飲みやすくていいです。

夏は特にバテやすいので、「伝承にんにく卵黄」を試すのにいい季節かもしれませんよ♪



2369.jpg
デジカメ 225
スポンサーサイト

PageTop
