★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

わたしの夢は、今は一戸建てを建てる!ってことですが、夢の実現に向け涙ぐましい努力をしています。

浴槽にペットボトルをいれて水を節約したり、電気は極力付けないとか献立もかなりエンゲル係数低めでがんばってます。

でも、たまにもうイヤってなることもあります。

そんな時周りの人が励ましてくれたりなぐさめてくれると自然とまた頑張ろうって気持ちになります。

夢 コミュニティというのを見つけてからはさらに夢にむけてがんばろうと思えるようになりました。

夢を持った人同士、励ましあったり応援したり、ブログで夢を発信したりととっても楽しいです。

夢を実現したい人も夢を応援したい人もぜひ参加してみて!

PageTop
