★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

IKEAカタログ2009

わたしはインテリアを見るのが大好きです。

普通に家具屋さんに行くのも好きだし、カタログでじっくり見るのも好きです。

カタログの場合は、気に入った家具を切り抜いて紙に貼っておうちを作ってみたりもします(笑)

そうすると実際家の中に置いた時のイメージがしやすいんです。

わたしもよく見るスウェーデン発のホームファニッシングストア、イケアのカタログがなんと、イケアのホームページで見ることができます!

早速見てみましたが、やはり時間を忘れ没頭しちゃいますね。リビング・キッチン・子供部屋などカテゴリー別になっているので見やすいです。

見たい商品がすぐに探せるのでいいですね。写真もきれいで実物がイメージしやすいです。

IKEAカタログは商品だけでなく、住まいづくりのアイデアやインテリアの悩みの解決策なども載っているのがいいですね。参考になります。

ソファなどはすわり心地が想像できそうな上質なものが多いし、キッチン用品も見た目がスタイリッシュで使いやすそうです。

キッチン用品は全部揃えたくなりました(笑)

見てるだけで色々欲しくなっちゃいますね!


このIKEAカタログ2009を見て、家づくりのヒントを得てくださいね!



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。