★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

国際電話

国際電話をかける時は、大学時代にホームステイでお世話になったホストファミリーへが多いです。

年に数回ほどですが元気にしてますか?と国際電話をかけるととても喜んでくれます。

実は昔、外国の方とお付き合いしていて彼が母国へ帰ることになり別れたのですが、しばらく国際電話は日課になるほどかけてました。

やっぱり恋人との別れはさみしかったです。

その頃にプリペイド式国際電話カードを知っていたらもっと便利に安く国際電話かけられたなーって思います。

通話料先払いの、使い切りテレフォンカードなので、いくら電話料金が請求くるかドキドキしなくて済みます。

ついつい長電話で使いすぎちゃうわたしにはピッタリですね。


今度、海外へ電話するときは国際電話カードを使おうと思います!

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2008年08月06日(Wed) 19:23


