★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

インフォトップ



情報商材を購入したことある方はインフォトップについてはご存知かと思います。

わたしもよく知っています。

このインフォトップは情報商材の決済代行ASPとして発足しました。

現在は、情報商材の提供のほか情報ビジネス業界の健全化を積極的に推進しています。

情報商材と聞くとやはり怪しいという先入観をいかに払拭し、安全な商品を提供できるか日々邁進している会社です。

ところでこのインフォトップと2008年7月にスポンサー契約したばかりのオートバイライダー加賀山就臣選手が2008年7月27日に開催された「”コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース第31回大会」決勝レースで、なんと4位に入賞しました!

これはすばらしいです!鈴鹿8耐で入賞することは並大抵のことではありません!

インフォトップ社員も一丸となってスタンドから応援していたそうです。これからもインフォトップとともに頑張ってほしいです。
366.jpg

PageTop
