★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

eラーニング

みなさんはeラーニングってご存知ですか?

eラーニングとは、パソコンとインターネットを使って行う学習のことです。

eラーニングのメリットは、いつでも、どこでも、自分のペースで学習できることです。

天候にも左右されないですし、遅い時間でも帰宅するときに怖い思いをするなんてこともないです。

だってもともと自宅で学習してるんですから通う手間はありません。

最近は世の中も物騒で、塾なんかもeラーニングが増えてきてますね。

サイバー大学なんていうのもあるほど、eラーニングはメジャーなものになっています。

わたしも何か学習するなら好きな時にできるしeラーニングで学びたいと思います。




PageTop
