★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フィジー留学のサウスパシフィックフリーバード

何度か紹介してきたフィジー留学のサウスパシフィックフリーバードが、なんとパルコシティのコラボレーションで実現した企画「フィジープチ英語留学モニター」を7名募集しているそう!

行きたーーい!

このモニターに選ばれると、来年発売の雑誌に留学体験が紹介されるそうです♪いいですねこれは。

残念ながらモニターに選ばれなかった人もすごくステキな企画があるんですよ♪

ズバリ人気読者モデルの多良さんと越馬さんと一緒にフィジー留学ができてしまうという企画です!

フィジー留学を通じて人気読者モデルの方と仲良くなれたらうれしいですね!

そしてこのSouth Pacific Free Bird株式会社が、創業5年目に突入ということで、感謝の気持ちをこめて創業5年目キャンペーンを実施するんです!

3つの企画があるんですが、1つめが、なんと創業当時の料金に戻しますキャンペーンです。 1週間留学で49,800円という安さ。

通常は1週間69,800円なので20,000円もお得になります!創業当時の料金にするなんて粋ですねぇ♪

2つめが、5週間留学で4週間無料!リピートキャンペーンです。

5週間留学すると2回目の留学が4週間無料になっちゃうんです。但し、条件があるそうなので、South Pacific Free Bird株式会社HPをチェックしてね!

3つめが、カムバックフィジーキャンペーンです。

今までにフィジー留学に行ったことのある卒業生を対象に、入学金・ボランティアエントリー料を無料にしちゃうそうです。

これはリピーター特典ですね。

安いフィジー留学は、また行きたいと思うでしょうから、この企画はとってもうれしいですね。







スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。