★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

CR花の慶次

昨日、夕飯後にだんなさんと久々にパチンコへ行きました。

ご無沙汰だったので、新台がたくさんあってどれもこれもやりたくなりましたが金曜の夜は込んでいて空いてる席に座るしかありませんでした。

最近のパチンコは目や音で楽しませてくれるものが多くて飽きないですね。

ついつい時間を忘れ閉店までやってしまいました(汗)結果は、食品ラップとアルミホイルを2本づつと洗剤を2本、お菓子をGET!

楽しすぎます♪

そういえば今やってみたい台があってニューギンのCR花の慶次というんですが、人気漫画だったので原作を知ってる人は多いと思います。

その花の慶次が、8月7日は「花慶の日」ということで「CR花の慶次」ファンへ、感謝の気持ちを込めファン感謝イベントが開催されたんです。

イベントは、大変盛り上がったそうです!

わたしも早くCR花の慶次、打ちたいです。





スポンサーサイト

PageTop
