★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

東芝ノートPC


ノートパソコンと言えば東芝が頭に浮かびます。

この東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』が8月8日からYouTube上で行われています。

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCの魅力を伝えるCMが色々あります。

早速YouTubeでノミネート作品を見ました!

わたしが最も興味を持ったノミネート作品はtoshiba note pc CMコンテスト【ちょっと違います。/f_hinotori3】です。

ガングロギャルがアニメで登場するんですが、かなりツボりました。

片方のギャルが東芝ノートPCのカタログを持ってきました。

もう片方のギャルがカタログを見ながら、これってどういう意味とたずねると説明するんでが、その内容がちょっと違います(笑)って感じなんです。

具体的には、Core2Duoってなに?っていう質問に、「あれでしょー?いつもまーくんのこと考えてるけど、たっくんのことも考えてるみたいなー」

。。。。。ちょっと違います(笑)

話が進むにつれ、彼女たちの質疑応答はおもしろくなるので、ぜひ自分の目で見てみてください。

わたし個人的にすっごく気に入って数十回見てしまいました。



スポンサーサイト

PageTop
