★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ブライダル専門学校


先日、いとこの結婚式をに出席してきましたが、最近はこじんまりした結婚式が多い中、来賓が300人超えのけっこう大規模な結婚式でした。

ぶっちゃけ、結婚式はどれも同じで料理もそれなりで飽きてしまっていたのですが(汗)、今回の結婚式は趣向を凝らしていて最後まで飽きずにいました。

こういう「ウェディングセレモニー」を企画演出する仕事って興味あります。

成功したときの喜びはひとしおでしょうね。

最近はブライダル 専門学校というのがあり、「ウェディングプランナー」を育成しています。

ホテルに就職しブライダルスキルを持つホテルスタッフとして働くこともできるようになったりとなかなかいいスキルだと思います。

ステキな結婚式のプランを作ってみんなが笑顔になってくれたらうれしいですね♪
スポンサーサイト

PageTop
