★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

革鞄


今まで買ったかばんで一番高価だったのは革鞄です。

海外旅行へ初めて行くときに、鍵付のボストンを革でオリジナルで作ってもらいました。

今でも活躍しています。

革は使い込むほどにツヤが出て、味が出てくるので長年使えるのがいいですね。

そして丈夫ですし、旅行にピッタリです。

この→革鞄のサイトでは、色々なかばんがあり見ていて楽しいです。

ショルダーやリュックもあるし、ウォレットもデザインがオシャレでかわいいです。

カップルで持つのもいいかもしれません。

プレゼントにも喜ばれると思います。

ぜひ革鞄をチェックしてね!



PageTop
