★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

妊娠・出産

妊娠がわかったときは最高にうれしかったです♪

健康で産まれてきてくれれば男女どちらでもいいと思ってたら、女の子でしたよ。

妊婦 生活はけっこう大変で、まず初期はつわりでゲーゲー吐くし、トイレやペットの匂いに敏感になってすぐに気分が悪くなりました。

中期以降はつわりもだいぶおさまりラクになってきました。

でも大事件が勃発!

出産予定の2ヶ月前に切迫早産の危険で入院することに(>_<)

どうかまだ産まれないで、ママもがんばるから赤ちゃんもがんばって!ってずっと祈りました。

結局、一ヶ月も早く生まれてしまいました(笑)

でも健康で2500グラムもあったので良かったです。

初めての妊娠と出産は不安だだらけ。

周りの人に助けてもらいつつ、ガンバリましょう♪

スポンサーサイト

PageTop
