★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

アクエリアス

北京オリンピックを毎日応援して、応援する側もけっこう疲れます(笑)汗だくで応援して声も枯れました(笑)

なんかオリンピック見てると自分も運動したくなりますね。

運動の後は、オリンピックの日本選手団の公式スポーツ飲料にもなっているアクエリアスを飲みたいですね!

スッキリした味で好きです。

そうそう、このアクエリアスのオフィシャルサイトがあって、なかなか興味深いコンテンツがたくさんあります。

オリジナルグッズプレゼントやクイズなどもあります。

アクエリ部の動向にも注目です!

北島選手の出ている新CMも見れちゃいます♪

すごく参考になったのはサイエンスラボというコンテンツ。水分補給などについて詳しく載っています。

ぜひみんなも見てね!





スポンサーサイト

PageTop
