★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ジーンズ!のムービー

お盆休みに暇で色々動画を見ていたのですが、すごいの見つけちゃいました!なんとジーンズを使ってビートを奏でるという仰天ムービーです!

まずはBeat Jeans Soloを見ました。タイトルどおり、ソロで男性がジーンズのボタンを使って音を出したりジーンズをこすって音を出したりでビートを奏でます。

まるでジーンズをターンテーブルに見立てているみたいです!

かなりおもしろいです。

ちゃんとリズムになってるし、不思議な感覚ですね。なんでも使って音って出せるものですね。

ソロでこれだけの迫力があるなら複数人集まればもっと音が増えておもしろそうです。

複数人のバージョンの動画もあるのでぜひ興味のある人はチェックしてね!


PageTop
