★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

スパリゾートハワイアンズ

お盆休みはどこか家族でお出かけしましたか?

我が家は家族旅行で、北海道の有名な旭山動物園へ行きました。暑さでバテている白くまがかわいかったです。

家族旅行で大変なのは、それぞれの世代で楽しいと思うことがそれぞれ違うので、みんなが楽しめることを見つけるのは苦労します。

でも、家族全員が楽しめる施設を見つけたんです。しかも夏にピッタリ!

その名もスパリゾートハワイアンズです。あの映画「フラガール」の舞台なんですよー!

特徴は、5つのテーマパークからできていて温泉やプールを満喫できるようになっています。

しかも全天候型対応なので、雨の日でも大丈夫です。

水着を着たまま楽しめるものと裸で入る温泉など色々あっていいですね。

遊びつかれたらショーなどを見たり、とにかく1日中楽しめそうです。

今度の家族旅行はスパリゾートハワイアンズへ行ってみたいです!





PageTop
