★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

プレミアムQUOショップ

QUOカードってすごく便利ですよね?コンビニなどで使えるし、こないだもゴルフの商品でもらいました♪

このQUOカード、わたしがもらったのは灰色のシンプルな感じのだったのですが、 今はオリジナルQUOカード専門店 プレミアムQUOショップというのがあって、そこではオリジナルQUOカードにデザイン台紙・シリアルナンバーが付いて、数量限定・期間限定の商品まであるそうです。

たとえば、 今でも不動の人気である私の大好きな【キン肉マンQUOカード】もあります。

なんと書き下ろしデザインが全4種類もあるそうです。

他にも【ハッスルQUOカード】というのもあります。わたしはぜひともインリン様QUOカードが欲しいです。すごくかわいいです。

こちらのシリーズは全16種類のQUOカードがあるそうです。

他にもたくさん魅力的なシリーズがあります。やっぱりこういったキャラクターや人物が入ってるってだけで持っていてうれしくなりますよね?

単なる無地とかのQUOカードだったらすぐ使っちゃうしもらってもそんな感動ないですけど、キャラクターが入ったオリジナルのQUOカードだったらもらってもうれしいし、贈答用にもいいっていうのが魅力です!
色々なキャラを集めてしまいそうです。

わたしは個人的に掲載商品以外で「作成して欲しい」と思う「プレミアムQUOカード」は、B’Zのものです。

B’Zのお二人を2頭身のアニメに描いてちょっとかわいらしい感じのを作成して欲しいと思います。

B’Zファンは多いので、需要があるのでは?って思います♪





スポンサーサイト

PageTop
