★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

SEX and the CITYとコラボ

巷ではSEX and the CITYの映画が注目を浴びていますね!

わたしはテレビシリーズを見たことがないので映画は見ようと思っています。TVを見てなくても楽しめるそうなので、

ところでこのSEX and the CITYの人気の秘密はストーリーはもちろんなんですけど、登場する人物たちのファッションがステキというのも挙げられます。

すごくキュートな着こなしやセクシーな着こなしがあり、一流ブランドのものも多いのですごく参考になります。

この映画の公開を記念して、なんとBuyMaがSEX and the CITYとコラボしファッション特集をやっているそうです!

このBuyMaは、映画で登場するアイテムを購入できることから大人気です。

私は、BuyMa×SATC(SEX and the CITY)ファッション特集を見て、プラダの洋服を購入したいです。

プラダって財布とかかばんってイメージですけど、洋服もとってもオシャレなんですよ♪ぜひ買いたいです。

他にもアクセサリーとかバッグなどの小物も購入したいです。

あとシューズはかなり数が豊富でいいですね。

オシャレは足元からと言いますから、これからの時期、ブーツなんか欲しいですね。

靴は、フォーマル用、カジュアル用、オフィス用など何足あってもいいので、靴のオシャレも映画が参考になりそうです。




PageTop
