★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

佐藤可士和氏 講演会

自分で色々なものをデザインできるってすごいですよね?あこがれます。

佐藤可士和さんというデザイナーはご存知ですか?

この佐藤氏はなんと「SMAP」のCDジャケットや広告、「キリン極生」の商品デザインや広告、「楽天」のロゴ、NTTドコモの携帯電話筐体(FOMA N703iDほか)などを手がけた人なんですよ!

ビックリでしょ?商品などのロゴってその商品のヒットにすごく関わりがあるのでインパクトあるデザインだとついつい手にとりたくなりますよね?

楽天のロゴはかなり印象深いですよねぇ。なんとなくあーあれかって思い出せると思います。

デザイン的にも優れていてさらに印象深い作品を作れるなんてすごいです。


これからも期待しちゃいますね♪

ぜひ興味がある方は佐藤可士和氏 講演会をチェックしてみてね!


スポンサーサイト

PageTop
