★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

プレハブハウス

昔から秘密基地とかって大好きでした。

ゴミの山を秘密基地とか呼んで学校の帰りに仲間と一緒に通ったりしてたなー。なつかしいです。

あのマンガのタッチでも、母屋以外に勉強するプレハブハウスみたいのが庭にあってあこがれてました。


プレハブって言えどもやっぱりあのこじんまりとした離れは魅力なんですよねぇ。

大人になった今でも、庭にプレハブハウスで基地を作りたいですね。

そこは、わたし以外立ち入り禁止の場所で、好きな絵やマンガなどを大量に置いておいて、そこに入ってる時は、子育てもだんなのことも忘れて自分の時間を満喫するというお部屋。

まぁでも現実問題ちょっと無理そうなので、とりあえずプレハブ駐車場で我慢しとこうかなー(笑)


スポンサーサイト

PageTop
