★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

マンスリーマンション

最近のマンスリーマンションはすごくキレイで駅からも近いし便利ですよね。

一級建築士の設計事務所がデザインしたものまであるそうです。

駅から近いという好条件ゆえ、出張やちょっと長めの旅行などに使うとその便利さが実感できそうです。

ホテルよりも「マンスリーマンション」に滞在することを選ぶのは、やはり自炊ができることです。

そしてホテルだと他の滞在客と会ったりするけど、マンスリーマンションならほとんど周りの人と会わなさそうなので落ち着けます。

ホテルよりも電化製品なども充実してそうだし、自宅のような感じでくつろげるのでホテルよりも「マンスリーマンション」に滞在することを選びます。

身の回りのものだけをバッグに詰めていけば、もうあとは何も心配いりませんからね。

キレイに掃除された室内と家具・家電は完備ですからね。


PageTop
