★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

携帯行動ターゲティングアドネットワーク広告『ADMIZE』

今の時代、携帯でインターネットはもはや常識ですね。わたしもついつい寝ながら携帯でネットしちゃいます。

携帯で色々なサイトを訪れる際、広告って見かけますよね?

今日は携帯行動ターゲティングアドネットワーク広告『ADMIZE』というのを紹介します。

「ADMIZE」は、サイトに訪れた人の行動履歴情報をもとに、その来訪者の興味や嗜好にあわせた広告を配信するというものです。

これを携帯行動ターゲティングアドネットワーク広告というんですね。

確かに興味のない広告は見ませんからね。

たとえば、スキンケアのサイトなどをよく訪問するユーザーに対して、マッチングする広告を出すということですね。

これなら興味を持たれて広告を見ようとする確立が増えますもんね!

簡単に登録できるので、みなさんもぜひADMIZE(携帯行動ターゲティング広告)チェックしてみてね!


PageTop
